ホーム ニュース 脱藩の道 事典 レポート 商品
ニュース > 詳細-025
河辺龍馬脱藩フォトコンテスト
大洲市内で坂本龍馬に関係するものであれば
風景、イベント、観光施設を問わず作品を募集
大洲市観光協会河辺支部では、河辺龍馬脱藩フォトコンテストを開催。応募期間は平成25年1月31日まで。今年は、坂本龍馬が脱藩して150年の記念の年、大洲市内で様々な取り組みが実施されています。今年の河辺フォトコンテストは、龍馬が脱藩する際に通った榎ヶ峠(河辺町)〜江湖の港(長浜町)までの大洲市内全域で、坂本龍馬に関係するものであれば風景、イベント、観光施設を問わず作品を募集しています。

・最優秀1名(賞状、副賞)
・優秀2名(賞状、副賞)
・入選8名(賞状、副賞)

規格
・カラ―プリント、四ツ切り・ワイド四ツ切りの単写真に限る。
・デジタル写真・カラ―フィルムでの応募も可。但し、画像修正不可。
・平成24年4月1日〜平成25年1月31日の間に撮影されたもの。

応募先
・大洲市観光協会 河辺支部
 〒797-1601愛媛県大洲市河辺町植松548
 大洲市役所河辺支所地域振興課内
 TEL0893-39-2111
・(株)ラボネットワーク取引の各写真店

応募期間:平成25年1月31日(木)まで
審査:主催者側で行います。
発表:平成25年3月(予定) 本人に直接通知します。

<応募上の注意>
・応募作品数に制限はありませんが、未発表のものに限ります。
・人物等の被写体に関する肖像権等については、応募者の責任において了解がとられたものに限ります。
・応募者本人が撮影したものに限ります。他人の名前を使用した場合は失格になります。
・応募票に必要事項を明記のうえ、作品の裏面に添付してください。
・入賞者は所定の日までに原版を提出してください。未提出の場合は入賞を取り消します。
・入賞作品の著作・使用権は主催者に帰属します。
・応募作品は主催者が承認した場合、ガイドブックやポスターなどに提供させていただくことがあります。
・応募作品、題名、氏名等は、展示会、ホームページ等で公開することがあります。
・応募作品は返却致しませんので予めご了承ください。
●問合せ先
大洲市観光協会河辺支部
〒797-1601 愛媛県大洲市河辺町植松548
大洲市役所河辺支所地域振興課内
TEL0893-39-2111
運営 リンク  問合せ
 Copyright(c) 2017 Tanae c.c. All Right Reserved.